« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の3件の記事

2009年4月24日 (金)

巷の酔っ払いを笑って見逃すくせに、トップアイドルには厳しいマスコミのアンバランス

オイラは、かつて毎晩のように飲み歩いて帰宅していた。記憶を失ったことは数知れず。最終電車で眠ってしまい、終点から一晩かけて歩いて帰宅したこともある。

ちなみに、朝起きたら、全裸だったことも、何度もある。

泥酔すると、服を脱ぎたくなる気持ち、オイラはよく分かる。

理由などない。

とにかく、体が火照って仕方がないのだ。

ぐるぐる巻きに縛られたロープから逃れるかのように、すべて気持ちよくはぎ捨てる。

快感なのだ。

草なぎ剛だって、人間だ。全裸になりたくなっても、不思議ではない。

地上波アナログ放送が終了する前に、地デジ大使がテレビから消える。

洒落にならない事態となったのは、何故なのか?

続きを読む "巷の酔っ払いを笑って見逃すくせに、トップアイドルには厳しいマスコミのアンバランス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

北朝鮮「飛翔体」発射の緊迫情勢で、泥酔大臣を起用したテレ朝『サンプロ』の危機感

「飛翔体」っていうネーミングがおもしろい(笑)

「ミサイル」と言われたらビックリするが、「飛翔体」と言われると・・・(笑)

申し訳ないが、笑えてしまう。

それにしても、今日のテレビ朝日『サンデープロジェクト』に久しぶりに姿を見せていたのが、泥酔会見で一躍世界に恥をさらしたアル中・中川昭一。

拉致議連会長代行なんだそうな・・・。

肩書きは分かるけど・・・、テレ朝さん、人選考えようよ(笑)

続きを読む "北朝鮮「飛翔体」発射の緊迫情勢で、泥酔大臣を起用したテレ朝『サンプロ』の危機感"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

地下のオカルト作家・秋庭俊先生が、久々の大暴れ「古代ローマ帝国軍が極秘地下道のルーツだ!」

はい。

もう、やめとこうと思ったんだけどね。

あんまりだから・・・(笑)

別冊宝島編集部編『巨大防衛都市・東京の隠された真実』(宝島社)で、地下のオカルト作家・秋庭俊先生のインタビューが掲載されている。

ああ・・・。

やめとこうか?(笑)

続きを読む "地下のオカルト作家・秋庭俊先生が、久々の大暴れ「古代ローマ帝国軍が極秘地下道のルーツだ!」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »