« 【秋庭系オカルト堂】使い古された捏造理論を焼き直した心霊番組の悲哀 | トップページ | 今日、硫化水素自殺したいと思っている若い女性に、とりあえず死ぬ前に聴いてほしいアルバム »

2008年5月31日 (土)

吉野家の鰻丼

吉野家の鰻丼
あらかじめ、断っておくが、お持ち帰りで帰宅し、たった今、蓋を開けたばかりだ。

まるで、真ん中だけ、つまみ食いされたように、真っ白なご飯が露出している。

なんじゃ、こりゃ( ̄□ ̄;)!!

|

« 【秋庭系オカルト堂】使い古された捏造理論を焼き直した心霊番組の悲哀 | トップページ | 今日、硫化水素自殺したいと思っている若い女性に、とりあえず死ぬ前に聴いてほしいアルバム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。

管理人様はいつぞや電車の中で新聞を凄い音させて読むひとや
ぴちゃぴちゃ口を鳴らす人の事記載されていらっしゃいましたが
実は私はしじゅうそういった嫌がらせを複数の見知らぬ人達
から受け続けております。
このお弁当のような事はしょっちゅうです。
これは偶然では有りません。

市販のパルス武器なども検索なさって下さい。
それは記憶障害や見当識障害にもできる機器です。
イラクで使用されていた
非殺傷兵器で既に某宗教団体にばら撒かれて
多くの日本人が病気にさせられています。
もし耳に付いて離れぬ音楽などの症状が出た場合は
見えない敵との戦いなどのブログをごらん下さい。

是非 諸星あたるさんの
「不幸のブログ」をごらんになって下さい。

投稿: kikunoka | 2008年6月 7日 (土) 17時10分

こんばんは。

いつも読んでくださっているのですね。ありがとうございます。

オイラは特に嫌がらせとは思わなかったです。むしろ、ネタが落ちてきたというか(笑)、天使が舞い降りた感じですか。鰻はともかくとして、ブログ的には、こりゃ美味しいと。「ぴちゃぴちゃ星人」も同じで、またブログのネタが落ちていたという感覚でしょうか(^_^;)

特に誰とも戦ってはおりませんので、ご心配なく。素朴で幸せな人生をおくっております。あとは、嫁さんいれば、最高なんですが(笑)

ご配慮ありがとうございました。

投稿: mori-chi | 2008年6月 7日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/41383750

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の鰻丼:

« 【秋庭系オカルト堂】使い古された捏造理論を焼き直した心霊番組の悲哀 | トップページ | 今日、硫化水素自殺したいと思っている若い女性に、とりあえず死ぬ前に聴いてほしいアルバム »