« 【秋庭系オカルト堂】テレビの地下特集に激萌え(笑)オカルト番組だが、目の付け所は悪くない。 | トップページ | 眞鍋姉さん、その程度で「最強」だなんて、眞鍋姉さんらしくないね。 »

2008年4月14日 (月)

眞鍋姉さん、激しく同意するよ(笑)

オイラも、朝帰りがきつくなったのは、30歳前後だったな。自分では、まだまだイケるって思っているんだよね。でも、イケてるのは酒の勢いで、身体は全然、ついていけてない。むしろ、撃沈している。

それでも、「疲れるけど朝帰り」状態は、しばらく続いた。

完全に撃沈したのは、35歳を超えたくらい。

朝、帰れない。

帰りたくない。

いや、ロマンティックに「帰りたくないの」ってやつじゃなくて、マジ、どっかホテル泊まろうって思う。いやいや、路上でもいいけど、とにかく横にさせてくれ、みたいな。

オイラは、昔、一人旅が好きで、よく夜行列車に乗って、ふらりと遠くに旅立ったものだ。

今じゃ、考えられない。

夜行列車に一晩乗り続けたら、次の日、身体がかたまるもん。

動けなくなる。

腰が痛くて、朝、もだえ苦しむことになると思う。

35歳を過ぎて、それに気づいて、やらなくなった。

金がかかっても、楽をしようと思う。

そんなこんなで、眞鍋姉さんの体力の限界にトラックバック。

眞鍋姉さんくらいの若さで、朝帰りがきついとなると、オイラなんて、午後9時以降起きてちゃだめだよね。

てか、午前5時には起きてるし。

眞鍋かをりのココだけの話

|

« 【秋庭系オカルト堂】テレビの地下特集に激萌え(笑)オカルト番組だが、目の付け所は悪くない。 | トップページ | 眞鍋姉さん、その程度で「最強」だなんて、眞鍋姉さんらしくないね。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/40881927

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、激しく同意するよ(笑):

« 【秋庭系オカルト堂】テレビの地下特集に激萌え(笑)オカルト番組だが、目の付け所は悪くない。 | トップページ | 眞鍋姉さん、その程度で「最強」だなんて、眞鍋姉さんらしくないね。 »