« 地下の都市伝説の権威・秋庭俊先生が『不思議ナックルズ』最新号で新年の決意表明「もっと頑張らないと『口裂け女』と一緒にされちゃう!」 | トップページ | 湘南の夕焼け »

2008年1月25日 (金)

眞鍋姉さん、自虐的セクシー路線も悪くないね。

とりあえず、眞鍋姉さんの足に萌えた。本物かどうか知らんけど、偽物にしてもあまり意味がないから、本物なんだろう。

さて、本日の眞鍋姉さんは、「お風呂入ってて一瞬、体にゴミがついている気がしたのでとっさに払い落とそうとしたところ自分の乳首でした」と宣った。

ほー。

そんだけ黒いってことか(爆)

乳●くらい、いくらでも払い落とせばいい。

オイラは今年で・・・歳になるが、お風呂なんて脱毛との戦いだ。どれだけ毛が抜けているか、ある意味、自らの生命力を測る瞬間とでも言うのだろうか。

ぐおーっと抜けていると立ち直れない。

微妙に抜けているのは、救えない。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバック。

寒さはこの冬一番らしい。今朝は氷点下を記録した。

鎌倉高校前駅からの朝焼けがやけにきれいだった。

|

« 地下の都市伝説の権威・秋庭俊先生が『不思議ナックルズ』最新号で新年の決意表明「もっと頑張らないと『口裂け女』と一緒にされちゃう!」 | トップページ | 湘南の夕焼け »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/17837886

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、自虐的セクシー路線も悪くないね。:

« 地下の都市伝説の権威・秋庭俊先生が『不思議ナックルズ』最新号で新年の決意表明「もっと頑張らないと『口裂け女』と一緒にされちゃう!」 | トップページ | 湘南の夕焼け »