« 1週間ぶりのご無沙汰 | トップページ | 「ホリデー快速鎌倉」で行く埼玉・鶴ヶ島、ロックとピアノ弾き語りの世界 »

2007年11月16日 (金)

眞鍋姉さん、オイラもいそが鹿ぶぁい

考えてみればオイラも1週間くらい更新していなかったけど、時間がない。もう、時間がないんだよね。年の瀬は忙しいもんやけど、「年の瀬」っていうにはちと早すぎないかい?テレビの仕事をしているとそろそろお正月番組の収録とか入ってくるでしょ。それと同じで、オイラの仕事も世間様よりちとずれて進むんだよね。なので、若干早く忙しさがやってくるんだけど、それにしても今年はそれが早かった。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバックさね。

そういえば先日、友人と飲みに行ったら、

「ブログ書くやつは、いかにも話していることをネタにするぞって顔して話すんだよな」

なんて。

はい。

ネタにならんかと、いつもアンテナはってる(笑)

そう。こんな風にネタにするのだ。

でもまあ、やっぱり、余裕がないとアンテナははれないわけで。しかも書く時間がなければ、ネタはなかなかさばけない。

さて、そんなオイラにも今年のクリスマス+年末が近づいているわけ。一応、ボーナスらしきものもわずかながら入るんだけど、オイラなりのオイラへのご褒美も欲しいんだよね。

なんてことを考えていたら、眞鍋姉さんが紹介していたのが、「マジックボール」。神田うのさんの披露宴の引き出物だったんだそうな。

値段を調べてみたら、マジックボール単体だけで3万6000円!

高っ!!!

しかも、組み合わせて使う「ソリューション」が必要で、これが1つ3800円!

眞鍋姉さん、セレブだなー(◎-◎;)

オイラは、旅行に行きたいなー。欲しいものもいろいろあるけど、久しぶりに遠出してみたい。北海道とか九州とか。外国まで行くテンションは皆無だけど、自分が知らない街を歩いてみたい。

それぞれの年の瀬。

うーん。

おひとりさま的には、マジックボールもありかな?

|

« 1週間ぶりのご無沙汰 | トップページ | 「ホリデー快速鎌倉」で行く埼玉・鶴ヶ島、ロックとピアノ弾き語りの世界 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/17093405

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、オイラもいそが鹿ぶぁい:

» 結婚・披露宴会場でのマナー [日常生活・役立情報]
披露宴会場でのマナー ・会場到着~遅くとも15分前までに  挙式、披露宴に遅刻は禁物。これは最低限のマナーです。荷物やコートをクロークに預けたり、受付で記帳する時間を含め、15~20分前までには着くようにしましょう。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 09時42分

« 1週間ぶりのご無沙汰 | トップページ | 「ホリデー快速鎌倉」で行く埼玉・鶴ヶ島、ロックとピアノ弾き語りの世界 »