« お久しぶりなライブ三昧 | トップページ | 1週間ぶりのご無沙汰 »

2007年11月 4日 (日)

眞鍋姉さん、どうでもいいけど、マナーに関するトークショーやってる最中にストローの紙袋をくるくる回して遊ぶのは、マナー違反だよ(謎)

↑タイトルは気にせんでほしい。本人が分かればいいし(笑)

ちなみにオイラは、名古屋出身なので生まれてからずーっと赤福を食べ続けている。そう言えば、お腹を壊したことは一度もなかったなー。

ところで、

「はーい!ジャックジャックの青木でーす」

と言われたときのリアクションだけど・・・

「久しぶり。美恵子です」

じゃ駄目なのかなー(笑)

「花田だけど。これからちゃんこ食べない?」

ってのは過激?(爆)

そんなこんなで眞鍋姉さんにトラックバック

(関連サイト)

眞鍋かをりのココだけの話

|

« お久しぶりなライブ三昧 | トップページ | 1週間ぶりのご無沙汰 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/16975734

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、どうでもいいけど、マナーに関するトークショーやってる最中にストローの紙袋をくるくる回して遊ぶのは、マナー違反だよ(謎):

« お久しぶりなライブ三昧 | トップページ | 1週間ぶりのご無沙汰 »