« 携帯電話からのコメントの閲覧・投稿制限をしないで、ブログ本体の携帯電話からの閲覧を制限しているココログの壊れっぷり | トップページ | 2007年12月2日の空@四谷天窓.comfort »

2007年11月30日 (金)

眞鍋姉さん、自虐ネタがやけにリアルになってきたよね(笑)

そっかー。ブラずれるかー。でも、寄せてあげてるんちゃうの?

年齢を重ねると、最初は冗談半分だった自虐ネタがやけにリアリティーを持っていたりする。若い頃なら「最近太ったなあ」とか「腹が出てきたなあ」なんて笑って話せるけど、オイラくらいの年齢になると、もうそんな抽象的な「デブ談義」で盛り上がるほど若くない。

「最近、尿酸値が高くてさー」
「それ、やばくね? 痛風ってハンパじゃなく痛いよ」
「まじ? 最近親指ひりひりして・・・」

「コルステロール値って、善玉と悪玉があるんだよねー」

でね、妙に数値がリアルなんだよね。抽象的に腹が「出ている」とか言わない。具体的な数値で勝負。で、いきつくところにいくと、

「オイラ、明日再検査」

なんて、やけにさわやかな笑顔で同僚に報告してみたりする。

眞鍋姉さんも、似たようなもんさ。

偽乳

とりあえず頑張って、寄せてあげてよ(笑)

そんなこんなで眞鍋姉さんにトラックバック

血糖値が気になるお年頃。

間食の甘味を我慢する数ヶ月である。

(関連サイト)

眞鍋かをりのココだけの話

|

« 携帯電話からのコメントの閲覧・投稿制限をしないで、ブログ本体の携帯電話からの閲覧を制限しているココログの壊れっぷり | トップページ | 2007年12月2日の空@四谷天窓.comfort »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

突然ですが明日木曜の「荒川強啓デイキャッチ」は眞鍋姉さんゲストですね。ラジオは珍しいのかな。あ、昼間は仕事か(笑)

投稿: くびきのコッペル | 2007年12月12日 (水) 23時48分

こんばんわ。眞鍋姉さん情報をありがとうです。ラジオは確かに珍しいですね。ちなみに今、姉さんがテレビに出てます(笑)

投稿: mori-chi | 2007年12月12日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/17227929

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、自虐ネタがやけにリアルになってきたよね(笑):

« 携帯電話からのコメントの閲覧・投稿制限をしないで、ブログ本体の携帯電話からの閲覧を制限しているココログの壊れっぷり | トップページ | 2007年12月2日の空@四谷天窓.comfort »