« 眞鍋姉さん、どうでもいいけど、マナーに関するトークショーやってる最中にストローの紙袋をくるくる回して遊ぶのは、マナー違反だよ(謎) | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラもいそが鹿ぶぁい »

2007年11月11日 (日)

1週間ぶりのご無沙汰

ブログを毎日更新すると約束をしたわけではないが、更新が止まると「生きてる?」って言われるのって何故?

死んでません(きっぱり)

特にネタがあるわけでもないが、ないわけでもない。探していないだけだ。

仕事が忙しいから、帰宅するとすでに日付が変わりつつあったりする。

そんなこともあるさ。

特にネタもないので、最近撮影した江ノ島近辺の写真をベタベタ貼り付けたい。ケータイで写したから、ケータイサイズ。待ち受けにも使えるかもよ。

071021_122201 071021_130202

071021_145901 071021_165001

071028_171802 071030_204001

071104_161702 071111_170901

071111_172102 071111_172401

|

« 眞鍋姉さん、どうでもいいけど、マナーに関するトークショーやってる最中にストローの紙袋をくるくる回して遊ぶのは、マナー違反だよ(謎) | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラもいそが鹿ぶぁい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/17046907

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりのご無沙汰:

« 眞鍋姉さん、どうでもいいけど、マナーに関するトークショーやってる最中にストローの紙袋をくるくる回して遊ぶのは、マナー違反だよ(謎) | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラもいそが鹿ぶぁい »