« 拝啓・大槻義彦様 | トップページ | 【9・11】その瞬間から何かが始まった。 »

2007年9月 9日 (日)

眞鍋姉さん、お大事にー

久しぶりに眞鍋姉さんがブログを更新したかと思いきや、何と風邪かー。

栄養のあるもの食べて元気出しなはれ。

って、そうか、今夜は『メガスポ!』の日やん。

生、生、生・・。

今ネットで番組欄を観てみたら、

「眞鍋も興奮セクシー&好プレー企画」だって。

好プレーはともかくとして、「セクシー」ってあんた・・。

眞鍋姉さん、脱ぐのか(爆)

いや、もしかするとダルビッシュが脱ぐのか(猛爆)

しかも、今夜は発熱中だし。

そんなわけで、オイラは日曜夜のプロ野球速報なんてまず観ないのだけど、今夜は久しぶりにワンセグのスイッチを入れて、気だるそうな眞鍋姉さんを拝もうと思ったりなんかしているのだ。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバック送信。

(関連サイト)

眞鍋かをりのココだけの話

テレビ東京『メガスポ!』公式サイト

|

« 拝啓・大槻義彦様 | トップページ | 【9・11】その瞬間から何かが始まった。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!DBファンとしては眞鍋さんに仙豆届けてあげたいですね。但しパフパフさせてくれたら(笑)
と本人にトラックバックで伝えておいてもらえますか?

投稿: 亀太郎 | 2007年9月13日 (木) 02時18分

ほんと仙豆食って元気になってほしいです(^.^)

投稿: mori-chi | 2007年9月13日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/16396453

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、お大事にー:

« 拝啓・大槻義彦様 | トップページ | 【9・11】その瞬間から何かが始まった。 »