« 『ココロニクリカエスモノ』を繰り返すオイラ | トップページ | 眞鍋姉さん、エリートバナナには抱き枕もあるらしいよ »

2007年9月20日 (木)

眞鍋姉さん、オイラの携帯ストラップ、何と山手線

070920_224601眞鍋姉さんに勝る携帯ストラップがないもんかと引っ越しの荷物をあさってみたんだけど、結局これしか見あたらなかった。

某携帯サイトで当たった

山手線携帯ストラップ

結構レアな商品らしいよ。

ただ、これをケータイにぶら下げて山手線に乗るのは、かなーり勇気がいるよ。すっごい目立つし。

意外にデカい。

つり革型になっているところもニクいね。

眞鍋姉さんのバナ夫には負ける。

てか、バナ夫、ちょっとムカつかない?(笑)

携帯ストラップのくせに何でそんなに余裕綽々の態度なんだ?

「エリート」って?

うーん。

帰りに家電量販店のストラップコーナーを探したんだけど、バナ夫さん、見つからなかった。

残念。

残念ついでにトラックバック。

(関連サイト)

眞鍋かをりのココだけの話

|

« 『ココロニクリカエスモノ』を繰り返すオイラ | トップページ | 眞鍋姉さん、エリートバナナには抱き枕もあるらしいよ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/16515587

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、オイラの携帯ストラップ、何と山手線:

« 『ココロニクリカエスモノ』を繰り返すオイラ | トップページ | 眞鍋姉さん、エリートバナナには抱き枕もあるらしいよ »