« 2007年8月17日の空@天窓.comfort | トップページ | 【秋庭系東京地下物語'07《隠蔽》】(第4話)隠された中村順平「東京近郊」の秘密・後編 »

2007年8月18日 (土)

眞鍋姉さん、お笑い芸人と言えば、これって分かる?

例えば、

次長課長のどっちが次長でどっちが課長?

ロンドンブーツ1号2号は、どっちが1号で、どっちが2号?

そんな質問を友達にぶつけたら、

「そーゆー区分けはない(-_-#)」

と言われた。

芸人のコンビ名って奥が深いのだな。

ロンブーなんて、テレビでよく見かけるけど、未だに「赤いやつ」「黄色いやつ」っていう分別しかできないよ。

ちなみにオイラ、内臓脂肪はたっぷり、たっぷり貯めている。たぶん、肝臓なんかエコーをとると真っ白だもんね。成人病一直線。

眞鍋姉さん、もしも内臓脂肪を本気で気にしているなら、運動をしてもあんまり効果がないみたい。もちろん「ぼくちーん!」では内臓脂肪は減らないと思う(笑)

本当かどうか分からないけど、友達からは「辛いもん食え」と言われた。内蔵の脂肪を一番燃焼させやすいのは、やはり辛い食べ物なんだそうな。激辛麻婆豆腐とか激辛カレーとか。

でも考えてみれば、内臓が汗をかくわけではないから怪しい話なのかなー。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバックを送りつつ、今夜は眠りにつく。

(関連サイト)

眞鍋かをりのココだけの話

|

« 2007年8月17日の空@天窓.comfort | トップページ | 【秋庭系東京地下物語'07《隠蔽》】(第4話)隠された中村順平「東京近郊」の秘密・後編 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/16151408

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、お笑い芸人と言えば、これって分かる?:

» お笑いブログ [お笑いブログ]
どんどん変わっていく人気の芸人さん。変わらず不動の地位を手にしている方もいらっしゃいます。お笑いについて考えてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 20時18分

« 2007年8月17日の空@天窓.comfort | トップページ | 【秋庭系東京地下物語'07《隠蔽》】(第4話)隠された中村順平「東京近郊」の秘密・後編 »