« 【緊急特別企画】秋庭俊先生の『新説東京地下要塞』文庫版を解読する(最終回) | トップページ | 豪雨がすき »

2007年7月28日 (土)

土曜日の一般的な過ごし方

午前8時起床
午前8時就寝
午前10時起床
午前10時就寝
午後1時起床
コインランドリーで洗濯
待っている間に昼食
午後2時帰宅・就寝
午後5時起床
炊飯器のスイッチ入れる。
午後7時夕食
ボーッとしたり、ネットを徘徊したり。
午後11時ブログ執筆
午前0時就寝

1週間、充実させるためには、この辺を何とかしないとなー(笑)

土曜日って素敵だ。

そんなに力を入れなくても時間が過ぎていく。

日曜日は翌日に向けて何だか緊張するし、金曜日は力尽きているし。

毎日土曜日ならいいのにって気もする。

ぼーっと天井を見上げていると、このままだらしない時間が永遠に続いてほしいと本気で思うのだ。

そう言えば、子どもの頃から土曜日は特別な時間だった気がする。

テレビはアホな番組ばっかりだし。まったりした空気。まったりした時間。

久しぶりにワンセグのスイッチを入れたら、27時間テレビをやっていた。

毎年大変だなー。

明け方のまったり感がたまらない。疲れていてグダグダで。

あ、関係ないけど、明け方までやっている地方の居酒屋の午前3、4時頃も良い。

始発電車も良い。

東京駅を4時台とか。

ぐでーっ・・・ぐだーっ・・・。

そんな気だるい平和なひととき。

|

« 【緊急特別企画】秋庭俊先生の『新説東京地下要塞』文庫版を解読する(最終回) | トップページ | 豪雨がすき »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15931182

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の一般的な過ごし方:

« 【緊急特別企画】秋庭俊先生の『新説東京地下要塞』文庫版を解読する(最終回) | トップページ | 豪雨がすき »