« 伝説のオカルト本『新説東京地下要塞』が文庫化〜著者の秋庭俊先生が「隠された地下網を暴くと逮捕されるぞ!」と読者と関係者を恫喝 | トップページ | 【緊急特別企画】秋庭俊先生の『新説東京地下要塞』文庫版を解読する(第1回) »

2007年7月21日 (土)

眞鍋姉さん、おひとりさまでフランス料理つまんでた人が、どうして自炊しているの?

寝る前にジャコテンと豚汁?

それって健康的なんだろうか(汗)

でも、パジャマにジャコテンの眞鍋姉さんに撃沈したからいいや。

にしても、眞鍋姉さん、自炊で1食600円はまだまだ高いほうだと思うよ。600円もかけたら自炊しなくても、ご飯さえ炊いておけばあとはお総菜をそろえられるもん。

納豆は3パックで98円だし、味付けのりは10食分でも300円弱だし。スーパーのお総菜コーナーに行けば、各種コロッケが1個75円だったりしない?オイラはキャベツをたくさん食べるから、1個丸ごとだと大きすぎるので半分のやつを100円弱で買ったり。あと特売品のツナ缶が5缶入りで300円くらいだったり。

600円あったら2、3食食べられる。

それにしても自宅で何かを料理している眞鍋姉さんのネタは、初めてじゃないかい。お正月の最初の食事がフォルクスのステーキだったり、通販でタラバガニ2キロ買ったり、夜な夜なフランス料理屋さんのカウンターでワイン傾けながらおひとりさまだったり。

やはり熱愛騒動の影響か?

記者が始終ウロウロしていてゆっくりする暇もないとか。

逆に結婚を意識して一人花嫁修業状態だとか。

何にせよ、自分の世話を焼けるのはいいことだよね。

(関連サイト)

眞鍋かをりのココだけの話

|

« 伝説のオカルト本『新説東京地下要塞』が文庫化〜著者の秋庭俊先生が「隠された地下網を暴くと逮捕されるぞ!」と読者と関係者を恫喝 | トップページ | 【緊急特別企画】秋庭俊先生の『新説東京地下要塞』文庫版を解読する(第1回) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15829322

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、おひとりさまでフランス料理つまんでた人が、どうして自炊しているの?:

« 伝説のオカルト本『新説東京地下要塞』が文庫化〜著者の秋庭俊先生が「隠された地下網を暴くと逮捕されるぞ!」と読者と関係者を恫喝 | トップページ | 【緊急特別企画】秋庭俊先生の『新説東京地下要塞』文庫版を解読する(第1回) »