« 寝る前に読むけど、寝る前に読むような本ではないかもしれない | トップページ | 眞鍋姉さん、バーチャルな恋バナはもういいからー(爆) »

2007年7月 9日 (月)

特にネタはないのだが

このエントリーは、「そらめく日々」の700本目の記事になる。

よく書いたなー。

これをもしも、原稿用紙の上に書いたと換算すると、いったい何枚分になるんだろう。

全部の記事を読もうとすると、何日もかかってしまいそう。

でも、たまに端から丁寧に読んでくださっている方もいて、ウレシい限り。

1000本書いたら、ココログ出版で本にしちゃおうかと、アホな野望を抱く今日この頃である。←妄想

今夜、BlogScounterのタグを右のサイドバーの下に貼り付けた。

ブログの影響力を測ることができるサービスらしい。

そんなもん測ってどうすんねんって気もしたが、新しいもの好きのオイラとしてはついつい後先考えずに登録して、貼り付けてしまった。

明日の0時から計測が始まる。今は「1」だけど、これから数字がどう上がっていくのか。それとも、1のままなのか(笑)

ほな、おやすみなさい。

(関連サイト)

BlogScounter

Blogの影響力を計測・分析できる「BlogScounter〜ブログスカウンター」(japan.internet.com)

|

« 寝る前に読むけど、寝る前に読むような本ではないかもしれない | トップページ | 眞鍋姉さん、バーチャルな恋バナはもういいからー(爆) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15709434

この記事へのトラックバック一覧です: 特にネタはないのだが:

« 寝る前に読むけど、寝る前に読むような本ではないかもしれない | トップページ | 眞鍋姉さん、バーチャルな恋バナはもういいからー(爆) »