« 『ガリレオの遺伝子』を読んだ〜日テレが秋庭俊先生の「1−8計画」をオカルト扱い | トップページ | ささのはさらさら »

2007年7月 4日 (水)

眞鍋姉さん、たらば1本くれー!!!

2キロもどうすんだよー。麒麟さんに食べてもらうのかい(爆)

ファンに先着10名様にかに足1本プレゼントとか。

それだけあれば、いろんな食べ方を試してみたい。

オイラは、マヨネーズでたらばの足にかぶりついてみたいね。

普段は不可能だもん。

つか、もったいねーよー(猛爆)

2キロあれば、そのうち1本くらいはマヨネーズでいっちゃうね。

そんなこんなで、酔っぱらってネットで買ってしまったたらばを自慢している眞鍋姉さんに、眠気を振り払いながらトラックバック。

たらば2キロを独り占め、うらやましい限り。

オイラは、ウニ1箱独り占めもやってみたい。

どんぶりめしに、たーっぷりウニをのせて、がおーって食べる。

死んでもいいね。

ウニも、たらばも、たんまり山盛りだったら、天界を突き抜けちゃう。

ああ…ボーナス出たら、何か食べよう。

眞鍋姉さんに負けず…って、勝つ必要あるのか?

酔っぱらいだぞ。

麒麟とお友達だぞ。

 
 

でも、たらば食べたい。

ぐーっとお腹を鳴らしながら夜が更ける。

|

« 『ガリレオの遺伝子』を読んだ〜日テレが秋庭俊先生の「1−8計画」をオカルト扱い | トップページ | ささのはさらさら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15653634

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、たらば1本くれー!!!:

« 『ガリレオの遺伝子』を読んだ〜日テレが秋庭俊先生の「1−8計画」をオカルト扱い | トップページ | ささのはさらさら »