« さあ、生きるため戻ろう♪ | トップページ | 壊れていく乗客たち »

2007年7月12日 (木)

「地震の影響で電車はただいま30分ほど遅れておりますが」

ここまでは理解できた。このあと…

「電車はダイヤ通りに運転しております」

どっちやねん(ノ>д<)ノ

電車は40分ほど遅延。各駅停車に乗ろうと思うが、そもそも来てくれない。

女性専用車両は中止。が自然と先頭車両に女性が集まる。この状態で突撃できる男は勇気があるなあ。

京王線が徐行するくらいの地震は久しぶり。震度以上に体感が強かった。

さて、そんな具合に記事を書いているうちにオイラは始発の各駅停車に乗車。もちろん座る。

留置線に回送電車が入ったから来ると思ったんだ。

のんびり屋さんの冷静な判断。時には役に立つね。

|

« さあ、生きるため戻ろう♪ | トップページ | 壊れていく乗客たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15732127

この記事へのトラックバック一覧です: 「地震の影響で電車はただいま30分ほど遅れておりますが」:

« さあ、生きるため戻ろう♪ | トップページ | 壊れていく乗客たち »