« ネタのない夜の地下妄想3 | トップページ | 眞鍋姉さん、なるようになるだばさ♪ »

2007年6月22日 (金)

捨てる、捨てる、捨てる、さらに、捨てる…。

引っ越しを決意したところで、部屋にあるものを片っ端から捨てることにした。明日は、いろいろと予定も入れていたのだけれど、意を決して、すべてキャンセルし、1日かけて部屋の中にある、いろんな不要品をかき集め、1箇所にまとめよう。

何年か前まで、捨てるのが大の苦手で、とにかく無駄なものがたくさん溜まった。今、部屋にあるものの9割はいらないものに思える。11年間住んだ部屋だから、いろいろ溜まるのは仕方ない。とにかく、捨てて、捨てて、捨てまくろうと思う。売れる本やCD、DVDは、売ってしまおうと思う。

ちなみに、テレビやら電子レンジやらビデオやらという、オイラの部屋にあった20年ものの家電類は、昨年末にあっさり捨ててしまった。この1ヶ月くらい、休みになると、売れそうな本やCD、DVDをブックオフに、えっちらこっちらと持っていき、売っている。安いけどね。

CDなんて、もう、天窓のアーティストのCDくらいしか残っていない。←てか、これらは売りたくても売れない。売れても、売らないけどね。

あとは、売れない本ばかり。これは、古紙回収か。

オイラが一人暮らしを始めた頃から使っている本箱。これも、もう限界。粗大ごみに捨てよう。

そんなこんなで、捨てる生活実施中。

て、こんな風に部屋がすっきりしていくうちに、

やっぱ、引っ越すのやめよーかなーって思ったりして(笑)

…そう思わないうちに、引っ越し先を決めねば。

まだ、迷っているのかって?

うーん。

はい。

往生際が悪いんです。。。

|

« ネタのない夜の地下妄想3 | トップページ | 眞鍋姉さん、なるようになるだばさ♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15523977

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる、捨てる、捨てる、さらに、捨てる…。:

« ネタのない夜の地下妄想3 | トップページ | 眞鍋姉さん、なるようになるだばさ♪ »