« 引っ越しに悩む毎日 | トップページ | 戦前からあったとしか思えない »

2007年6月 5日 (火)

眞鍋姉さん、おはよー。

夜中から洗濯とは…、大丈夫だった?お隣さんから苦情出なかった?(笑)

はしか流行の影響は、眞鍋姉さんところまで出ていたのだねー。やっぱ、2人で暮らしていたのに、急に1人分の洗濯物が減ると、テンション下がるよ。うん。突然、独りぼっちって現実に気づいてしまったみたいな…。

あと、歯ブラシ。何気なく2本あるのが嬉しかったりして、1人になった翌朝、ふと洗面所で歯を磨こうとして、もう使われない歯ブラシを見つけてしまったりして。寂しいから、数日放置プレイをしたり(笑)

そんなこんなで、お笑い芸人とつきあってるってホント?という疑問には答えてくれない眞鍋姉さんにトラックバック。

さてさて、仕事行ってきまーす。

|

« 引っ越しに悩む毎日 | トップページ | 戦前からあったとしか思えない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15320479

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、おはよー。:

« 引っ越しに悩む毎日 | トップページ | 戦前からあったとしか思えない »