« 【秋庭系妄想劇場】東京メトロ副都心線新宿3丁目駅が下から支える暗渠の玉川上水 | トップページ | 引っ越しに悩む毎日 »

2007年6月 2日 (土)

「そらめく写真」

右のサイドバーに、「そらめく写真」へのリンクを張りました。

最近、サイドバーがにぎやかになってきました。特に他意はありませんが、本文に自信がない証拠なのかもしれません(笑)

「そらめく写真」は、オイラが、あちらこちらを彷徨って撮影したデジカメ画像を、ほとんど脈略もなく、アップしています。

パソコンの前でちょっと疲れたときの、そらめくアイテムとしてご活用ください。

そらめく写真

※ケータイ電話からの閲覧はできません。PCからご覧になるか、フルブラウザをご利用ください。その場合、パケット定額制に加入していることをご確認ください。

|

« 【秋庭系妄想劇場】東京メトロ副都心線新宿3丁目駅が下から支える暗渠の玉川上水 | トップページ | 引っ越しに悩む毎日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
パソコンは木曜日に兄宅にいくので見たいと思います。
今から楽しみ(^-^)
そらめきさんとも話をする予定です

投稿: らん | 2007年6月 4日 (月) 08時36分

そらめきさんも、首を長くして待っていることでしょう。首があるのかどうかは知らんが(笑)

投稿: mori-chi | 2007年6月 4日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15294133

この記事へのトラックバック一覧です: 「そらめく写真」:

« 【秋庭系妄想劇場】東京メトロ副都心線新宿3丁目駅が下から支える暗渠の玉川上水 | トップページ | 引っ越しに悩む毎日 »