« 戦前からあったとしか思えない | トップページ | 流出!千代田線「未供与」の馬場先門駅の極秘画像(爆) »

2007年6月 5日 (火)

アズキクリームフラペチーノを味わった。

アズキクリームフラペチーノを味わった。
次の仕事先に向かう途中に寄った東京駅。時間があるので、新丸ビルのスタバに行ったら、満員御礼。行幸通りの地下道を抜けて、妄想をめぐらせながら、丸ビルのスタバにやってきた。

で、お目当てのアズキクリームフラペチーノ。初夏の新メニューで登場したこいつ、フラペ大好きのオイラが放置しておくはずがなく、迷うことなくオーダーした。

ストローから、時折、アズキの粒が上がってくる。これが口の中ではじけると、甘さが広がる。うーん、ムシムシする梅雨に欲しい1品かなあ。またもや豚に限りなく接近するアイテムが増えてしもうた。

さて、仕事じゃ、よっこらしょ…(死語)

|

« 戦前からあったとしか思えない | トップページ | 流出!千代田線「未供与」の馬場先門駅の極秘画像(爆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウフフ、おいしそう!
小豆とか、和の甘さはチョコレートとかの甘さとは違ってたまにはいいですよねぇ〜(^_^)
私も明日は駅に行くのでスタバ寄れたら寄ります。

投稿: らん | 2007年6月 6日 (水) 11時42分

甘みにくどさがないんだよねー。

新丸ビルはオープンしたばかりで人だかり。皇居に向かって左側の丸ビルのほうがゆっくりできるかもです。

投稿: mori-chi | 2007年6月 6日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15322607

この記事へのトラックバック一覧です: アズキクリームフラペチーノを味わった。:

« 戦前からあったとしか思えない | トップページ | 流出!千代田線「未供与」の馬場先門駅の極秘画像(爆) »