« 【秋庭系東京地下物語'07《秘密》】(最終回)国会議事堂の「隠された地下」の謎・その4 | トップページ | 心地よきピアノ弾き語りの世界…土曜馬場、日曜代官、今日七階 »

2007年5月29日 (火)

寒っ

寒っ
さて、今日からこのブログは通常営業。

山手線に乗ろうと歩いていたら、考え事をしているうちに、全然行き先の違うホームに来てしまい、しばし呆然。どうすっかなーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

日曜日にクールビズのシャツをそろえたのもつかの間、翌月曜日から寒くなった。悔しいので、クールビズで出勤。寒風に吹かれ、日陰では冷蔵庫のようである(x_x;)

そういえば、小学生の頃、“こどもはかぜのこ”というデマを真に受けて真冬にランニングシャツを着て登校している子がいたなあ。鼻水たらしてたけど。

あれこそ、都市伝説だと思う。

|

« 【秋庭系東京地下物語'07《秘密》】(最終回)国会議事堂の「隠された地下」の謎・その4 | トップページ | 心地よきピアノ弾き語りの世界…土曜馬場、日曜代官、今日七階 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15242400

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ:

« 【秋庭系東京地下物語'07《秘密》】(最終回)国会議事堂の「隠された地下」の謎・その4 | トップページ | 心地よきピアノ弾き語りの世界…土曜馬場、日曜代官、今日七階 »