« 『ダ・ヴィンチ』2007年6月号の特集「読めば言いふらしたくなる、よみがえる都市伝説」を読んだ。 | トップページ | テレビを捨てて、もう半年くらい »

2007年5月 8日 (火)

それにしても…

アクセス解析を見ると、この数日、衆議院のリモートホストからのアクセスが激増している。

3日、4日と、国会議事堂の特別参観があったからだろうね。これはオイラの勝手な妄想だけど、

先生方、ネットサーフィン、お疲れ様です(爆)

こんなブログをご覧いただいて恐縮です(汗)

特別参観、大変気持ちよく訪問させていただきました。

守衛さんも、優しく教えてくれたし。

で、お願いなんですがね、先生、できれば、ブラウザのクッキーを有効にしていただけないですかね(笑)

クッキーが無効の方がたくさんいらっしゃると、アクセス解析が正確にできないんで…。

|

« 『ダ・ヴィンチ』2007年6月号の特集「読めば言いふらしたくなる、よみがえる都市伝説」を読んだ。 | トップページ | テレビを捨てて、もう半年くらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/15004764

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても…:

« 『ダ・ヴィンチ』2007年6月号の特集「読めば言いふらしたくなる、よみがえる都市伝説」を読んだ。 | トップページ | テレビを捨てて、もう半年くらい »