« 余談ですが | トップページ | PIANO&WOMAN 2days「黒鍵の日」「白鍵の日」に行ってきた。 »

2007年5月 5日 (土)

眞鍋姉さん、「その記念品のピックの置き場は、3日もすれば忘れてしまう」に3000点

ついでに、

「そのピックは、眞鍋姉さんが次の引っ越しをするときに偶然天井から降ってきて、思い出す」

に、3000点。

さらに、

「ピックのことを思い出して、ブログに写真付きで報告しちゃう」

に、4000点。

そして、

「そのときの引っ越しの動機は、決して結婚ではなく、『今の暮らしに飽きたから』」

に、全部。

さらに、倍。

全部、はらたいらではなく、眞鍋かをりに賭ける。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバック。

しかし、眞鍋姉さん、いつまでも結婚式自虐ネタは続かないよ。だってね、結婚式に招待されるってのは、やはり友達が同じ世代だったりするからであって、周りの友達がぜーんぶ片づいてしまうと、自分がやらないと結婚式なんてないんだよね。

なので、今のように結婚式ネタで盛り上がれるのは、せいぜいあと数年。眞鍋姉さん、三十路になると、招待される数がぐーっと減るし。

そんなわけで、眞鍋姉さんの自虐ネタを読んでいると、すでにそーゆーエリアをはみ出してしまったオイラの立場からすると、

姉さん、まだまだ若いねー

と、クールに微笑んでしまうゴールデンウィークの夜だったりする。

|

« 余談ですが | トップページ | PIANO&WOMAN 2days「黒鍵の日」「白鍵の日」に行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14966376

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、「その記念品のピックの置き場は、3日もすれば忘れてしまう」に3000点:

« 余談ですが | トップページ | PIANO&WOMAN 2days「黒鍵の日」「白鍵の日」に行ってきた。 »