« 眞鍋姉さん、今日からケータイに対応したって知ってる? | トップページ | 各駅停車しか停まらない駅のホームに花びらを散らすソメイヨシノ »

2007年4月 6日 (金)

東京ミッドタウンで、YUI 『CHE.R.RY』を衝動ダウンロードした。

オイラはめったにメジャーの人の音楽を聴かないのだけど、何故かこいつをケータイにダウンロードしてしまった。

au『LISMO』のCMソング「CHE.R.RY」

YUIさんは、ギター弾き語りだから、天窓あたりで唄わせたら、さぞやいい感じだろうなーと思っていた。先日、auのEZチャンネルプラスの「EZ TODAY'S プラス」の中で、YUIさんのインタビューをやっていたのを覚えていた。昨日、東京ミッドタウンのスタバでコーヒーを飲んでいたら、ちょうどFMラジオの番組が流されていて、あったかい日差しが注ぐ中を、この歌が軽快に流れたのね。

なんか、あんまり気持ちよすぎて、思わずその場でビデオクリップをダウンロード(笑)

たまに、あるんだよねー、こういうの。

だの、星の夜だの、そんな年頃ではないんだけどな。が散るのを見ると、ちょっと若い頃に戻りたくなるのかな。

CHE.R.RY(モバイル用)

(PC用)

|

« 眞鍋姉さん、今日からケータイに対応したって知ってる? | トップページ | 各駅停車しか停まらない駅のホームに花びらを散らすソメイヨシノ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^O^)
女の子もいくつになってもこのテの歌は好きですよー。
このテというより、YUIさんの曲全般。
純粋さがいいのかなぁ??
現実はYUIさんの曲のようにはなかなかいかないみたいで・・束縛とか嫉妬とか・・。
だから曲を聴いて少女にもどるのかも!?恥ずかしぃ(^^ゞ

投稿: らん | 2007年4月 7日 (土) 02時24分

そっかー。確かに、バリバリ、イケイケのラップもどきな音楽が多い昨今、YUIさんは珍しく、ピュアでいちずな気持ちを弾き語ってくれているかもしれない。

投稿: mori-chi | 2007年4月 7日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14581605

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウンで、YUI 『CHE.R.RY』を衝動ダウンロードした。:

« 眞鍋姉さん、今日からケータイに対応したって知ってる? | トップページ | 各駅停車しか停まらない駅のホームに花びらを散らすソメイヨシノ »