« 各駅停車しか停まらない駅のホームに花びらを散らすソメイヨシノ | トップページ | 田町駅前の四天王ラーメン »

2007年4月 8日 (日)

桜が散ったら街に緑が帰ってきた気がする。

桜が散ったら街に緑が帰ってきた気がする。
せっかく咲いた桜が散り、葉桜になって、ちと寂しい気分。でも、なにげに街のあちらこちらに緑が帰ってきてくれたような。暖かくなって、新緑がまぶしくなると、何だか、新しいことを始めなきゃって感じに、テンションが上がってくるような気がする。

さて、そんなテンションを一気に萎えさせてしまうのが、休日出勤┐(´〜`;)┌

しかも、夜から(-.-)Zzz

皆さん、投票はお済みかな?

投票率が高かろうが、低かろうが、社会全体が選挙に投資するお金は変わらない。だから、払った税金のもとをとりたいなら、投票所に出かけ、ティッシュでも風船でももらってこよう。ついでに投票も(笑)

|

« 各駅停車しか停まらない駅のホームに花びらを散らすソメイヨシノ | トップページ | 田町駅前の四天王ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「桜がおしまいだー、かなしー」
では進歩がない者の発想だと反省(*_*)

たしかに新緑の緑は力を与えてくれるような気がします(^-^)

投稿: らん | 2007年4月 9日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14604536

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が散ったら街に緑が帰ってきた気がする。:

« 各駅停車しか停まらない駅のホームに花びらを散らすソメイヨシノ | トップページ | 田町駅前の四天王ラーメン »