« ソラメキさんとおしゃべり | トップページ | たまに »

2007年4月26日 (木)

眞鍋姉さん、オイラは、深夜残業のあとに何故か『ロッキー5最後のドラマ』を観てしまったよ

もう仕事で疲れて、フラフラになって宿泊先に入って、テレビのリモコンスイッチを無気力におしまくる。時折、統一地方選開票速報、時折、深夜のバラエティー、時折…、おおっ、スタローンが出ている。

シャワーをざっと浴びて、お茶を一気飲みして、ベッドに寝っ転がる。

テレビでは、『ロッキー5最後のドラマ』の放映中。

こんな夜中にやってんだーとか思いながら。CMでは、『ロッキー・ザ・ファイナル』の予告をやっていて、「最後」じゃなかったのかよーとか思いながら。

そのうち眠りにつくと思いきや、さっぱり眠れない。かといって、『ロッキー』に夢中になるわけでもない。

つまらんのよ、この『ロッキー5』が…。

だって、道端で戦っちゃうんだもんね。ストリートファイトだわさ。

若いぴちぴちのボクサーと、ヨレヨレのロッキーが殴り合い。ロッキー、ぼっこぼこ。

ボクシングなのに、何故か投げ技もあり。

総合格闘技じゃないんだから!!!

そんなツッコミを入れているうちに、夜はうすらうすらと明け始め、気がつけば、エンディングテーマ。

眠い。

そっかー。眞鍋姉さん、ロッキー・ザ・ファイナルは、おもしろかったっすかー。

てか、姉さん、寝てたん?

深夜の『ロッキー』つながり。

そんな眞鍋姉さんにトラックバック。

オイラも観ようっかなー。あんな煮え切らないストリートファイトを見せつけられたら、やっぱり、完結編を観ないと成仏できんでしょ。まさか、今度は相手を投げ飛ばしたりしないよね。しっかり、完結させてほしいんだけど。気持ち的にもね。

|

« ソラメキさんとおしゃべり | トップページ | たまに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14855697

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、オイラは、深夜残業のあとに何故か『ロッキー5最後のドラマ』を観てしまったよ:

« ソラメキさんとおしゃべり | トップページ | たまに »