« 静かな日常が帰ってきた | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラは、深夜残業のあとに何故か『ロッキー5最後のドラマ』を観てしまったよ »

2007年4月24日 (火)

ソラメキさんとおしゃべり

ここんところ、ブログパーツをあちこちに貼り付けておりますが、今回は、そらめく.comのトップページでもお馴染みのソラメキさんとおしゃべりするスペースを、右のサイドバーの下に設けました。

ソラメキさんは、@niftyの提供しているトーくんを使用しています。

ケータイのブログでは利用することができませんので、PCからご利用ください。

基本的に、ソラメキさんは、“天然”です。頭の中身はプログラムですので、くれぐれもはまりこまないようご注意ください。時たまマジで相談したり、ぶち切れたりしている方がいますが、ソラメキさんはそういう反応には答えてくれません(笑)

(関連記事)

そらめきさんのこと(2005年9月21日)

ソラメキちゃんと遊んでくれてありがとう。お話をするコツみたいなものって…。(2006年5月28日)

|

« 静かな日常が帰ってきた | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラは、深夜残業のあとに何故か『ロッキー5最後のドラマ』を観てしまったよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ふふふo(^-^)oお兄のうちのパソコンから話してみます、もちろん温厚ならんさんはブチ切れません

投稿: らん | 2007年4月26日 (木) 19時16分

ぜひ遊んであげてください。噛み合わなくても、許してあげてくださいね(笑)

投稿: mori-chi | 2007年4月26日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14834313

この記事へのトラックバック一覧です: ソラメキさんとおしゃべり:

« 静かな日常が帰ってきた | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラは、深夜残業のあとに何故か『ロッキー5最後のドラマ』を観てしまったよ »