« 豪雨のヒトコマ | トップページ | 巨大ハンバーガーをがぶり、お会計でびっくり♪ »

2007年4月 9日 (月)

東品川海上公園

東品川海上公園
見た目は地味だが、まったりと二人きりでデートして、イチャイチャしたいなら、結構静かで雰囲気の良い場所だ。東京モノレール・りんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分くらい。お台場で人混みに疲れた二人にも、オススメの公園だ。

公園には、都下水道局のポンプがあり、屋上を夜9時まで開放している。ここからの品川駅周辺や天王洲アイルの高層ビル群の夜景が美しい。

天王洲アイル側と公園を結ぶ橋からは、富士山も見えるらしい。運河が間近に迫るウォーターフロント。

そして、あなたが、秋庭系地下マニアというなら、この公園のすぐ脇は、あの昭和橋。そう、“幻の地下駅”があると、まことしやかに語り継がれるオカルトスポットがある(笑)

(そんなん、ないよヽ(´ー`)ノ)

ところで、天王洲アイルには、オイラのオススメのデートスポットが他にもあるんだけど、それは…。

またの機会に(≧▽≦)ゞ

|

« 豪雨のヒトコマ | トップページ | 巨大ハンバーガーをがぶり、お会計でびっくり♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14621769

この記事へのトラックバック一覧です: 東品川海上公園:

» 信州農業公園チロルの森【デートスポット・長野県】 [デートスポットnavi]
トラバ失礼いたします。デートスポットについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 オーストリア・チロル地方の街並みを豊かな自然の中に再現したテーマパークです。... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 23時22分

« 豪雨のヒトコマ | トップページ | 巨大ハンバーガーをがぶり、お会計でびっくり♪ »