« 宅急便の中身は、「カルピス酸乳・アミールS」24本 | トップページ | ゴールデンウィークのもったいない時間の使い方~水上バスに揺られて »

2007年4月29日 (日)

お久しぶりです、谷口深雪ちゃん。お久しぶり?かな…、木下直子ちゃん。

今日は昼間にお台場で猫と戯れて、マッサージで癒され、水上バスで両国に出て、高田馬場へ移動、そして、四谷天窓.comfortへ。

トップバッターは、お久しぶりの谷口深雪ちゃん。

いやはや、申し訳ない。この数ヶ月、多忙に多忙を極め、2月以来のライブ参戦である。

昼間にコーヒーを飲み過ぎたのか、ライブ中に尿意をもよおし、トイレへ。

あかん。久しぶりだというのに。人混みをかき分けて、ロビーへ。

用を済ませ、トイレの扉を開けると、そこには…。

はい。お馴染み、鬼ごっこの鬼役・木下直子である。

「おおおっ、お久しぶりです~」

と木下ちゃんに言われ、「???」

そうだっけ?

確かに先月21日以来だから、久しぶりなのかもしれない。が、それ以来、めちゃくちゃ忙しくて、時間の流れが速すぎて、感覚が狂っている。

オイラ「うーん。毎日CD聴いているから、久しぶりに思わなかったのかなー」

きのなお「ええ、私もいつも、もりちさんに届けって思って唄ってますからー」

二人して、心にもないことを、ヒョウヒョウと言い合う。これっていったい…(爆)

いやはや、おそらく、usu以外のアーティストさんは、ほとんど久しぶりの方ばかりだろう。なのに、こんな風にオイラと遊んでいただいて、ありがたいものである。

今夜のライブ、谷口ちゃんが、この夏に向けて、マキシシングルの制作に入っているとのお知らせがあった。そう言えば、2005年以来、常にアルバム制作中という情報だけが一人歩きしていたが、マキシシングルかー。

また一つ、楽しみが増えたかな。

きのなお「いつも、心の中で鬼ごっこしてますからー」

次は、トイレの中で立ちはだかったりするのだろうか。

今夜、彼女の顔を見て、思わずズボンのチャックが開いていないか確認した自分を思い出して、帰りの電車で吹き出した。

|

« 宅急便の中身は、「カルピス酸乳・アミールS」24本 | トップページ | ゴールデンウィークのもったいない時間の使い方~水上バスに揺られて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

かわいいね(*^_^*)
ちょっと、そそっかしいかな??
チャックをチラ見しているもり。さんを想像したら、休憩所で吹き出しそうになりました

投稿: らん | 2007年4月30日 (月) 13時59分

チラ見ってより、はっきりと両手がチャックにのびてました。乙女の前で挙動不審ですね(x_x;)

投稿: mori-chi | 2007年4月30日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14891508

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです、谷口深雪ちゃん。お久しぶり?かな…、木下直子ちゃん。:

« 宅急便の中身は、「カルピス酸乳・アミールS」24本 | トップページ | ゴールデンウィークのもったいない時間の使い方~水上バスに揺られて »