« 「このバス、東京ビッグナイトに行きますか? ほら、六本木の」「???」 | トップページ | 東京ミッドタウンで、YUI 『CHE.R.RY』を衝動ダウンロードした。 »

2007年4月 5日 (木)

眞鍋姉さん、今日からケータイに対応したって知ってる?

オイラは、東京で眞鍋姉さんを見つけたことはないけど、いろいろと芸能人に遭遇してるよ。

就職して間もない時期、渋谷の公園通りで、飯島直子さんが、何やらロケをやっていらした。おおっ、さすが、東京やなーと感動したね。

新宿で友達とカラオケに唄いに行ったとき、お店の前に、まだ今のようにテレビに出ていなかった頃のロンドンブーツの淳くんが誰かとしゃべっていた。夜中にお笑い芸人が何やってんだって思ったね。

京王線で通勤しているオイラだけど、夕方の帰り道、乗車している電車が笹塚駅で停車しているとき、ホームの端っこに、我修院達也が…。眉毛、ふっとー(笑)って感じ。しかも、コテコテのスーツ、まるでステージに出るときみたいなやつ。

そんなこんなで、眞鍋姉さん、ケータイに対応してから最初のトラックバック。

そうそう。麹町の元日テレ前(移転する前)で、阿藤快さんがケータイで電話していたのを目撃したことがある。こんな有名人が、何で外出て電話してんのかなーって。

新宿駅西口の地下広場で、待ち合わせしていたら、急に目の前にテレビカメラが登場。テレビでよく見かけるおじさんが、声をかけてきた。あれ、誰だっけ? 「育毛、したことありますか?」って、オイラ、そんなに禿げてます?

そんときは、何と全国放送。仕事先からわざわざ会社に、「見たよー」って電話までかけてくる人がいた。

ガチャピンは、何年か前にフジテレビ前で遭遇したなー。

やっぱ、あれですか、声はあの方の声だった?

…って、なわけないわなー。着ぐるみに入っているわけじゃないし。

 

はっ、違う、違う。着ぐるみなんかじゃないよね、よい子の諸君。

|

« 「このバス、東京ビッグナイトに行きますか? ほら、六本木の」「???」 | トップページ | 東京ミッドタウンで、YUI 『CHE.R.RY』を衝動ダウンロードした。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14571157

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、今日からケータイに対応したって知ってる?:

« 「このバス、東京ビッグナイトに行きますか? ほら、六本木の」「???」 | トップページ | 東京ミッドタウンで、YUI 『CHE.R.RY』を衝動ダウンロードした。 »