« 「都市伝説」は、何故受け継がれていくのか? | トップページ | 【秋庭系東京地下物語2007】(第1話)サンシャイン・シティの妄想 »

2007年3月11日 (日)

また一週間が始まる

金曜日夜に、久々に松岡ヨシミちゃんのライブに、四谷天窓.comfortへ向かった。考えてみれば、2月16日に谷口深雪ちゃんのライブ以来になる。思えば、あれから忙しい毎日だった。いろいろなことがあったし。

その松岡ちゃん、ここのところ、首をねんざしていたのだそうな。そんなところをねんざするなんて、ろくろ首みたいにぐにゃーっとやっていたのかと思いきや、原因は、肩こりなのだという。首が痛くなるくらい肩がこるなんて、あるんかいと思ったが、思えば、オイラ、かなりの肩こりなので、常に首はあまり曲がらない感じである。少し曲げると、ぼきっ、ぼきって音がする。

てか、オイラって、年中無休で首ねんざ状態?

で、ライブが久しぶりなら、考えてみれば、マッサージも久しぶりと気づき、土曜日の夜、立ち寄ったショッピングセンターのマッサージを受けてみた。そしたら、案の定、ゴリゴリの状態。がっちがっちの状態。

いかんなー。癒されることを忘れる毎日だったのだろうか。

風邪をひいていたからなー。

松岡ちゃんは、夏にセカンドアルバムを出すのだそうで。

彼女が唄っているのを最初に見たのは、彼女が二十歳のときだった。あれからもう、3年近い月日が流れたわけだ。今では、天窓でも1、2を争うピアノ弾き語りに成長した。

時間がたつのは、早いもんだ。

さて、明日から、このブログは、1週間ほどちょっとテンションが変わると思うけれど、ご心配なく。明朝より、新しい企画が始まるので、お楽しみに。

ほな、おやすみなさい。

|

« 「都市伝説」は、何故受け継がれていくのか? | トップページ | 【秋庭系東京地下物語2007】(第1話)サンシャイン・シティの妄想 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14232292

この記事へのトラックバック一覧です: また一週間が始まる:

« 「都市伝説」は、何故受け継がれていくのか? | トップページ | 【秋庭系東京地下物語2007】(第1話)サンシャイン・シティの妄想 »