« 【秋庭系東京地下物語2007】(第3話)水没した赤坂見附駅の妄想 | トップページ | 【番組の途中ですが】地下鉄千代田線に、隠された「未供与」の駅が4つもあった!!(爆笑) »

2007年3月14日 (水)

【番組の途中ですが】累計アクセス数10万突破のお知らせ

「そらめく日々」「そらめく科学 気象予報士への道」「天使は舞い降りた」の3ブログの累計アクセス数が、本日、10万を突破したことを、ここにご報告します。

2005年5月に、「そらめく日々」をスタートして以来、1年10ヶ月、本当に多くの皆さんが、何の縁なのか、このブログにたどり着き、エントリーを読んでいただいたことに対しまして、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

現在、「そらめく日々」では、【秋庭系東京地下物語2007】を連載しております。これは、アクセス数10万突破を記念して、日頃から購読いただいている読者の皆様への感謝を込めて、企画しております。全部で7回程度を予定しております。

世の中、頑張りすぎる風潮が強くなりました。

頑張らないと生き残れない。頑張っても、報われない。何が真実なのか分からない。「正義」の看板を掲げるやつに、ロクなやつがいない。

そんな時代だからこそ、青空を見上げて、深呼吸し、自分らしさを失わない毎日をおくりたいものです。

たくさん迷って、でも、歩き出したら、しっかり前に進みましょう。

ありきたりの毎日をたくさん積み重ねて、塵も積もれば平和を感じましょう。

「そらめく.com」は、頑張らないあなたを応援します。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2007年3月14日

管理人です。

|

« 【秋庭系東京地下物語2007】(第3話)水没した赤坂見附駅の妄想 | トップページ | 【番組の途中ですが】地下鉄千代田線に、隠された「未供与」の駅が4つもあった!!(爆笑) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

10万アクセスおめでとうございます。
すごい!の一言です。
私のブログの先生(勝手に任命・・失礼!)は偉大だなあ。

ありきたりな毎日が何よりだってことですよね。
なんか事件あったらこまる、本当。
でも日常化して積み上げるって、すごいぜ!アニキ!

あと、もり。さんの人柄もあるんだろうなー。
私ももり。さんみたいに穏やかな人間になりたいです。

これからも頑張らずに、続けてくださいね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: らん | 2007年3月15日 (木) 11時51分

らんさん、お祝いメッセージありがとです。

アニキです(笑)

オイラも昔は、ジェットコースターみたいな人生を歩んでました。このブログの最初のほうを読むと、少し垣間見ることができるかも(汗)

これからも、のんびり、のほほんとやっていきます。

投稿: mori-chi | 2007年3月15日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14265093

この記事へのトラックバック一覧です: 【番組の途中ですが】累計アクセス数10万突破のお知らせ:

« 【秋庭系東京地下物語2007】(第3話)水没した赤坂見附駅の妄想 | トップページ | 【番組の途中ですが】地下鉄千代田線に、隠された「未供与」の駅が4つもあった!!(爆笑) »