« 初詣なんて、オイラにも似合わないことをしてきた江ノ島の冬 | トップページ | 眞鍋姉さん、おかえりー。オイラはねー、高校生くらいまでお年玉をもらってたかなー。 »

2007年1月 5日 (金)

もう、納得いくまでダラダラしたから、もうダラダラするネタがない

ほんま、4日だけイレギュラーで会社にちょこっとだけ出たものの、あとは昨年12月29日以来、延々と休み続けているオイラ。食っちゃ寝、食っちゃ寝を続けていて、体脂肪は増えるばかりだ。初詣も行ったし、好きなものも食べたし、ライブも行ったし、大晦日は格闘技観たし、江ノ島に行ったし、お台場で猫と戯れたし、やり尽くしたって感じだろうか。

あかん、ネタがない。もう、ダラダラするネタがなくなった。金も使いすぎた。テレビをダラダラ観ていたが、いい加減、正月バージョンの番組編成に飽きた。

焦るとロクなことがない。あと何ヶ月も、こんなだらしない日々が続けば、思い残すことは何もないだろう。

が、ネタがもうない。

人はおもしろいもので、貧乏暇なしというけど、オイラの場合、貧乏だろうが何だろうが、暇さえあれば、ダラダラと無駄な時間を費やす。だらしなく、無駄な時間を延々と過ごすのが快感なのだ。例え、貧乏になると分かっていても、だらしなくなれるものなら、だらしなくなる。

大ナマケモノの子孫なのである。

とりあえず、明日からの3連休を乗り切ると、通常営業である。

3日間も何をしよう…。

部屋を見回して、あ、掃除でもすっかと思いついた。

が、大ナマケモノの子孫である。

きっと明日、気がつくと忘れて、1日、惰眠をむさぼるのであろう。

だって、オイラは、大ナマケモノの子孫なのだから。

ところで、大晦日の紅白で、DJ OZMAのバックダンサーが「裸」だったことが話題になっている。NHKが、お詫びのコメントまで出してしまった。悲しいかな、それでも視聴率は悪かったというから、もう、お悔やみを申し上げるしかない。「裸」が不快だったのかどうかは、オイラは実物を見ていないから分からない。

ただ…。

脱いでるフリして数字とれないなら、どうすりゃいいんだろーね。

あと、本物、見せるしかないじゃん。

視聴者にあやまっているばやいか、NHK…。

どーすんの、今年は。

全裸っすか?(爆)

|

« 初詣なんて、オイラにも似合わないことをしてきた江ノ島の冬 | トップページ | 眞鍋姉さん、おかえりー。オイラはねー、高校生くらいまでお年玉をもらってたかなー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/13349494

この記事へのトラックバック一覧です: もう、納得いくまでダラダラしたから、もうダラダラするネタがない:

« 初詣なんて、オイラにも似合わないことをしてきた江ノ島の冬 | トップページ | 眞鍋姉さん、おかえりー。オイラはねー、高校生くらいまでお年玉をもらってたかなー。 »