« 2007年 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 2007年 「強い」の意味を考えてみる »

2007年1月 1日 (月)

眞鍋姉さん、ちょっと! ちょっとちょっと!

って、偶然やねー。オイラも、家でまったりと正月を迎えたよ。

眞鍋姉さん、そんなこんなで、新年明けましておめでとー。

眞鍋姉さんのお隣にいるお姉様、ちょっとポッチャリしてらっしゃるような気がするのは、気のせい?睡眠時無呼吸症候群は、この人なのかな?

オイラも、久しぶりに1年を振り返る大晦日だよ。まあ、昨年も振り返ったことは振り返ったものの、慌ただしく新年を迎えていたっけ。1年間、何もなかったけれど、新年も、何も予定はないけれど、そこはかとなく、のんびりとやっていきたいなと思うのだな。

年末最後の買い物は、豆腐と納豆だったよ。

あと、100円ショップで、おせち料理っぽいものをいくつかゲットし、新年気分を味わおうかなと。

新年って言っても、家族があるわけでなし、普通の今日が始まったわけで。

いつもと変わらぬ毎日が始まることが、一番幸せなことなのだろうね。

眞鍋姉さんは、昨年大活躍だったけれど、今年はどうなるんやろ。

とりあえず、睡眠時無呼吸症候群の彼女には、まず年明けに医者に診てもらうとして、牛乳を買いに行った彼女には、「寝起きの牛乳って、お腹緩くならない?」って質問しちゃおうと思う。

新年1発目のトラックバックを飛ばすぞ!

さて、そんなこんなで、あけ☆おめ(^^)/~~~

|

« 2007年 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 2007年 「強い」の意味を考えてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/13286901

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、ちょっと! ちょっとちょっと!:

« 2007年 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 2007年 「強い」の意味を考えてみる »