« 風邪ひいてまんねん&500本目のエントリー | トップページ | 男のピアノはかっちょいい »

2007年1月27日 (土)

徐々に復活の様相

今夜は、四谷天窓.comfortへ。ライブが終わって、エレベーターに乗り込もうとしたら、スタッフT様が出てきて、「お身体、大丈夫ですか」って。いやはや、本当に多くの方に、ブログを読んでいただいて、ありがたいものである。

おかげさまで、何とか、持ちこたえ、良くなりかけている。明日は、無理せず家に閉じこもり、洗濯して、養生しようと思う。

さて、ライブの話はまた明日書くとして。

今夜、たまたま、以下のブログを見つけた。

白井幹夫商店blog

1169395818 秋庭さんの最新の画像である。

生きていたのですね。

心配していたのですよ。

地下の話で盛り上がったそうですね。

そうですか。

秋庭さん、まだ、続ける気なのですね。

そうですね。

妙に、闘志が沸いてきました(笑)

|

« 風邪ひいてまんねん&500本目のエントリー | トップページ | 男のピアノはかっちょいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/13672070

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に復活の様相:

« 風邪ひいてまんねん&500本目のエントリー | トップページ | 男のピアノはかっちょいい »