« ケータイを機種変更した。今度は、W44Sである。 | トップページ | お知らせです。「そらめく.com」の引っ越し作業について »

2006年12月16日 (土)

眞鍋姉さん、遅ればせながら買ったよ、『眞鍋かをりの女みがきブログ日誌オイラの美力』

いや、オイラは、特に女を磨く予定はないが(笑)

ってか、男を磨かないとなー(汗)

ここんとこ、眞鍋姉さんは、香港に行っただとか、ダイエットしただとか、エステで癒されたとか、やけに女磨きに励んでいたなあと思ったら、こんな本を想定してらっしゃったのだね。

大学を卒業した頃の眞鍋姉さんの写真が載っていて、「オシャレ夜明け前」ってキャプションついているけど、いやいや、十分美しいと思うけどな。

ニキビは、オイラが中学生くらいのときに結構出てきたけど、周りより少なめだったような気がする。大人になって、しかも男がニキビってのは、酒の飲み過ぎが多いんだよね。朝、カミソリでひげを剃ると、あちこち血がにじんでいたり。あれ、ぷちニキビがある証拠なんだけど、思春期に出るニキビとは違って、肝臓が壊れかけている証拠なんだ。

酒をピタリと止めた途端、ニキビはピタッと消えた。

そんなわけで、本の中で眞鍋姉さんと対談している松倉クリニックの先生も、「アルコールは炎症を悪化させてしまうからね」とおっしゃっている。女性はともかく、男性で、この年でニキビかよって人は、酒の飲み過ぎの可能性大なのだ。

それにしても、眞鍋姉さん。

岩盤浴に、香港に、しかも、個室予約に、低周波に、トドメの足つぼにと、これをすべてこなすと、眞鍋姉さんみたく、美しい女性が仕上がるのでせうか。嫁さんから、これやりたいーっとかねだられたら、速効、全力疾走で逃げる。セレブだよ、姉さん。お金ないとだめだよ、姉さん。

貧乏人にも、簡単に美しくなれる方法、探してあげてくだされ。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバックを送る夜。

さて、そろそろクリスマスが近くなった。

眞鍋姉さん、まさか、今年も、被り物で居酒屋ってオチではないよね(笑)

一昨年が、カエル?
昨年が、ピンクのねずみ?

今頃、東急ハンズとかで、ネタ探ししてたりするんだろうか…。

姉さん、読者サービスはいらないよ。ぜひとも、彼氏とセレブなクリスマスを過ごしてほしいものである。

|

« ケータイを機種変更した。今度は、W44Sである。 | トップページ | お知らせです。「そらめく.com」の引っ越し作業について »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/13089809

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、遅ればせながら買ったよ、『眞鍋かをりの女みがきブログ日誌オイラの美力』:

« ケータイを機種変更した。今度は、W44Sである。 | トップページ | お知らせです。「そらめく.com」の引っ越し作業について »