« またもや新しいブログのお知らせです | トップページ | 冬の江ノ島でそらめくクリスマスイブ前夜 »

2006年12月23日 (土)

眞鍋姉さん、今年もやっぱり、被り物なのかー(号泣)

オイラも買ったよ、自分で。

クリプレ for 自分←略す意味あるのか?(^^;)

一つ目は、ケータイ。ワンセグが観られて、液晶画面が、縦にも、横にも開けられるやつ。ささやかすぎるけどね。

二つ目は、デジカメのバッテリ(爆)

えっ、デジカメ本体ではないのかって? いや、もう3年近く使っているカメラやねんけど、使いやすくて、デザインもかっちょいいから、なかなか手放せない。そのうち、バッテリの調子が良くなくなって、1度使っただけでも電源が足りなくなるようになった。で、予備のバッテリを買ったわけ。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバックを送ろう。

でも、この間、何となくケータイの説明書を開いていたら、

ケータイのカメラの画素数が、デジカメの画素数を抜いていました(T_T)

これって、わざわざケータイも持ち、デジカメを持つって、もったいないってこと?

でもねー、仕事でも、このデジカメを使うことがあるから、仕事先でケータイでパチパチやってるのって、危うくないか?

ところで、今年も眞鍋姉さん、クリスマスイブに、リアルタイムな企画を企んでらっしゃるようだ。

昨年は、和民でウサギの被り物。←ウサギだったのねん。ネズミかと思った。

来年は、イノシシイヤーだもんね。やっぱし、イノシシかな。

てか、眞鍋姉さん、そんな計画的な被り物して、結構悲しいイブだよね(泣)

昨年は、たまたま眞鍋姉さんが投稿したくらいの時間に、オイラもブログにアクセスしていて、速攻、トラックバックを送ったんだよね。「ブログ普及委員会」のエントリーもあったおかげで、クリスマス当日の25日、オイラのブログは、1日1000件以上のアクセスが…。

今年は、オイラも被り物で対抗しようかなー。

いや、対抗してどうする。

眞鍋姉さん、楽しいクリスマスを過ごしなはれ(^^)/~~~

|

« またもや新しいブログのお知らせです | トップページ | 冬の江ノ島でそらめくクリスマスイブ前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/13168353

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、今年もやっぱり、被り物なのかー(号泣):

« またもや新しいブログのお知らせです | トップページ | 冬の江ノ島でそらめくクリスマスイブ前夜 »