« 眞鍋姉さん、被り物はー?(爆) | トップページ | ま、眞鍋姉さん、アンタには負けたよ(遠い目) »

2006年12月24日 (日)

ま、眞鍋姉さん、なんじゃこりゃー(爆)

コンセプトがさっぱり分からんぞー。

叙々苑はええよ、肉やな、分かるわ、肉やんか。

てか、こらーっ、大仏!!

お前、肉食ってええんかー!!!

殺生はあかんでー。

えーっと、眞鍋姉さんは、ホワイトタイガー?

その隣は?

いのしし?

あかんわ。眞鍋姉さん、強烈すぎて、分からへんわー。何をつっこんで欲しいんや。どこに笑いを求めてるんや(汗)

何だか、意味もなく、打ちのめされているわー。M1のあでやかな衣装は?

あの衣装で大仏だったら、満点やったなー。

しゃあない、明石家サンタ観て、寝よう…。

とぼとぼ…。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバック。

眞鍋姉さん、来年も良いお年を。

めりくり(^^)/~~~

|

« 眞鍋姉さん、被り物はー?(爆) | トップページ | ま、眞鍋姉さん、アンタには負けたよ(遠い目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/13189235

この記事へのトラックバック一覧です: ま、眞鍋姉さん、なんじゃこりゃー(爆):

« 眞鍋姉さん、被り物はー?(爆) | トップページ | ま、眞鍋姉さん、アンタには負けたよ(遠い目) »