« 明日から師走、今年もあと12分の1となって、少し黄昏れている11月末日 | トップページ | いや »

2006年12月 1日 (金)

年っちゅうことやな(Θ_Θ)

年っちゅうことやな(Θ_Θ)

出勤しようと立ち上がった途端、背中の筋肉がつったY(>_<、)Y

最初は、ぎっくり腰かと思ったが、どうやら背中の筋肉がどうかなっているらしい。

これが、痛いったら…>_<

今日はどっちかというと忙しい部類に入る日だが、午前中は撃沈し、休みをとった。

そんなわけで、穏やかな日差しをあびながら、少し猫背気味に重役出勤である。

やれやれ┐(´ー`)┌

ところで、オイラのブログの累計アクセス数が、7万を超えた。例によって、右側のアクセスカウンターは、若干少ないけど、近日中に7万を超えると思う。

大停電の前後と比べると、少しテンポは鈍りつつあるけど、相変わらずのご愛顧に、感謝である(*^ー^)ノ

|

« 明日から師走、今年もあと12分の1となって、少し黄昏れている11月末日 | トップページ | いや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12890080

この記事へのトラックバック一覧です: 年っちゅうことやな(Θ_Θ):

« 明日から師走、今年もあと12分の1となって、少し黄昏れている11月末日 | トップページ | いや »