« 2006年を振り返る【眞鍋姉さんへトラックバック編】 | トップページ | 2007年 今年もよろしくお願い申し上げます。 »

2006年12月31日 (日)

2006年を振り返る【そして、そらめく日々編】

今日現在のブログのアクセス数(2005年5月ブログ開設以来)を紹介しておこう。

累計アクセス数 77,645

1日当たりの平均 132.27

昨年の大晦日では、まだ1万弱だったような気がする。そう考えると、今年はアクセス数が飛躍的に増えた年だった。昨年の記事を読み返すと、最初の数ヶ月では、1日当たりの平均アクセス数が20くらい。数人しか訪問しない日もあったりして、オイラはまったりとブログを書き連ねていた。今では、キーワードによっては、グーグルで上位に検索される。

それだけ、自分の書き込む内容には、社会的責任も負っていることになる。ブログは、気ままに書く媒体だけれども、書くからにはリスクが伴うことを忘れてはならない気がした。

さて、今年のベスト投稿を、自画自賛して、終わることにしよう。

奥さん…(2006年6月30日)

七夕の短冊に、人妻からの切ないメッセージを見つける。波乱に満ちた今年、奥さんは、何を思い、年の瀬を迎えたのだろうか。

大金持ちになりたい。

新妻M

ぜひ、叶えてあげてほしいと思う。

オイラはこれから、フラリと出かけることにする。カウントダウンは、どこで迎えるのだろうか。

では、来年、また会いましょう。

良い新年をお迎えください。

|

« 2006年を振り返る【眞鍋姉さんへトラックバック編】 | トップページ | 2007年 今年もよろしくお願い申し上げます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
兄宅のパソコンからです。

今、もり。さんはどちらを彷徨っているかしら。
これを読んでくださる時は2007かな?

もり。さんにつくづく感心。
ブログでもなんでも、継続して続けることは大変な事だと思いました。
私のブログ、放置プレーになってるし・・・
でもね、今日のもり。さんのブログよんで、更新しようと思った。
今は離れてしまったけど風俗の仕事を振り返って、
ベストブログを自画自賛する、パクリ(笑)
もり。さんは私にとって、大切なブログ先輩だからね。

まだまだ目標、みつかってないんだ。
ゆっくり、のんびり探します。
もり。さんは仲間も訪れてくれたみたいで、切磋琢磨してね。


今年一年、本当にアリガトウゴザイマシタ!
来年もよろしくおねがいします。
よいお年を!!!

投稿: らん | 2006年12月31日 (日) 17時53分

らんさん、明けましておめでとう。いつも読んでくれてありがとです。今年も、ぼちぼちとよろしくです。ブログの更新、再開するのですね。楽しみにしてますよ。

投稿: mori-chi | 2007年1月 1日 (月) 00時12分

もり。さん 初めまして。天涯と申します。
年明け早々、ココログで「書き散らsyndorome」ってブログ始めました。初心者です。
しばらくの間「そらめく日々」を拝見していましたが、ここの
空気感というか、ゆったり・まったり感が大好きです。
私のとこも、こんなムードを目指して行きたいと思ってます。

内容は、当分「秋庭さん」系ネタです(笑 
ブログ始めるきっかけも、氏の世界に一度はハマってしまった
ことからなんですが、もり。さんのようなかっちりした検証でもなく(こんなんできません)、もう出尽くした感のある書評でも
なくて、“とりあえず行って見る”軽いフォトエッセイくらいの
感じです。氏が取り上げていない事も含めて、いろいろ
書いてみようと思ってます。

地下話に関わらず、これからもたまにこちらで「そらめかせて」
いただきに来ます。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 天涯 | 2007年1月 8日 (月) 14時19分

天涯さん、初めまして。

秋庭系地下ネタを系統的に取り上げるブログは、意外と少ないですよね。オイラも楽しみにしています。

まったり、ちゃっかり、のんびりとやっております。またのお越しをお待ちしております。

投稿: mori-chi | 2007年1月 8日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/13277503

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返る【そして、そらめく日々編】:

« 2006年を振り返る【眞鍋姉さんへトラックバック編】 | トップページ | 2007年 今年もよろしくお願い申し上げます。 »