« 津波警報のニュース速報を見ながら、日本固有の領土を実感する、ちょっと愛国心な夜 | トップページ | 眞鍋姉さん、やっぱり、あーゆーのは、できちゃうもんらしいよ(謎) »

2006年11月15日 (水)

ん?

23時00分、フジテレビ、放送中断。

「おそれいりますがしばらくそのままお待ちください」

こういうのって、久しぶりだなあ。

予定では、「グータンヌーボ」なんだが。

くっそー。

この番組、結構楽しみにしているんだけどなー。

あ、23時02分40秒前後、放送再開。

CMが途中からしばらく流れ、「グータンヌーボ」スタート。オープニングは吹っ飛んでしまった模様。

|

« 津波警報のニュース速報を見ながら、日本固有の領土を実感する、ちょっと愛国心な夜 | トップページ | 眞鍋姉さん、やっぱり、あーゆーのは、できちゃうもんらしいよ(謎) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今井美樹たん よかったねぇ
江角! すこし見習え

投稿: 井の頭 | 2006年11月16日 (木) 09時07分

まあ、今井美樹様、なかなか良いですが、年上なんだよね~。あっちは、40過ぎてるもんね~。

いろんな意味でため息。

投稿: mori-chi | 2006年11月16日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12701971

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« 津波警報のニュース速報を見ながら、日本固有の領土を実感する、ちょっと愛国心な夜 | トップページ | 眞鍋姉さん、やっぱり、あーゆーのは、できちゃうもんらしいよ(謎) »