« 「あ、皆さん、トイレの場所、分かりますか?遠慮なく行ってくださいね、前とか通っていいですから」というライブ | トップページ | いつもと違う朝の光景に気づいてみる »

2006年11月19日 (日)

新しいブログをスタートしました。

先日も書きましたが、オイラの書いた小説…いつ書いたとか謎ですが、新しいブログで随時公開していくことになりました。

「天使は舞い降りた」

週1回、徐々に更新していきます。

第一話の更新は、11月19日午前10時頃を予定しております。

なお、この小説は、おもしろくありません(爆)

あしからずご了承の上、お読みください。

|

« 「あ、皆さん、トイレの場所、分かりますか?遠慮なく行ってくださいね、前とか通っていいですから」というライブ | トップページ | いつもと違う朝の光景に気づいてみる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

パソコンから失礼します。
アラシでゎありませんよ!
かわいい小説ですね。
メルヘンチックでロマンチック・・・
もり。さんの優しいお人柄が出てます。

私は雑誌や小説、漫画を読むのがとても苦手なので、
「天使は舞い降りた」は毎週読もうと思います。
そして愛読書は「天使は舞い降りた」にしたいとおもいます。

お邪魔しました!!!!!!!!!!

投稿: らん | 2006年11月19日 (日) 16時50分

こんにちわー。こっちでは初めまして。お待ちしてましたよ。

さっそく読んでいただきありがとうです。のんびりと更新していきますので、のんびりとおつきあいくださいまし。

今後ともよろしくです。

投稿: mori-chi | 2006年11月19日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12738403

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログをスタートしました。:

« 「あ、皆さん、トイレの場所、分かりますか?遠慮なく行ってくださいね、前とか通っていいですから」というライブ | トップページ | いつもと違う朝の光景に気づいてみる »