« ん? | トップページ | 「あ、皆さん、トイレの場所、分かりますか?遠慮なく行ってくださいね、前とか通っていいですから」というライブ »

2006年11月16日 (木)

眞鍋姉さん、やっぱり、あーゆーのは、できちゃうもんらしいよ(謎)

最近、オイラの周りは、結婚しているかいないかに関わらず、できちゃうみたいだね。できてから、ビックリ。

「できちゃったんですよ~(ニヤニヤ)」

なんて、報告に来たりする。

逆に、作ろうと必死になってんのに、さっぱり音沙汰がない夫婦もいる。不妊治療とか繰り返しても、結局できなくて、しかも、医者からできませんって宣告までされてくる人もいる。これが、きつい。

オイラの知り合いも、まだ新婚やから、できて当然やねんけど、できてから、えっ、できちゃった?って感じで、夫婦そろって驚いたらしい。実感がさっぱりわかなかったけど、病院に行って、エコーで子どもの姿を確認して、ああ、できたんやと思うらしい。

いや、無防備なら、できるわさ。

でも、おもろいね、やってる最中は、そこまで考えへんのかな。コンドームけちってるわけではないんやろーけど。

で、思うんだ。

最近、できちゃう人も、できなくて困っている人も増えてきたんじゃないかと思う。

神様は、不平等なんやな。

これも、ある知り合いの夫婦。やっぱりできちゃった婚だったけど、2人に会って、旦那は、「いやー、まいったよー」と、にやけた様子。お隣ですましている嫁さんは、やっぱり同じように、「そうなんですよ~」と、旦那に合わせて困っているふりをする。が、目が笑っていない。

ん?

この子、確信犯?

ふと目と目で会話。ふと彼女が、視線をそらす。

ああっ、こいつ…。

にやける旦那。ポリポリ頭をかきながら、「まいったよー」。隣で、クールな表情で、仕草だけ旦那に合わせてみる彼女。

確信犯だな、こいつは。

やられたな、旦那。

しかし、眞鍋姉さん、女の子どうし、もつ鍋で下ネタ?

うーん。

ある意味、平和な光景だなー。

眞鍋姉さん、「でき婚」でも何でもいいけど、お笑い芸人とだけは、避けてほしいなー。ファンとしては、せつないね。美女と芸人。早まるな。

|

« ん? | トップページ | 「あ、皆さん、トイレの場所、分かりますか?遠慮なく行ってくださいね、前とか通っていいですから」というライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12710439

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、やっぱり、あーゆーのは、できちゃうもんらしいよ(謎):

» その場で効果が出る「出張気功」 [一義流気功 東京近郊出張治療]
病院やその他治療法で改善されなかった方、是非ご相談ください。危険性のない施術で、貴方の身体は確実に変わります。原因不明の病気、症状、必ず原因を突き止め、的確な治療を行います。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 08時19分

« ん? | トップページ | 「あ、皆さん、トイレの場所、分かりますか?遠慮なく行ってくださいね、前とか通っていいですから」というライブ »