« 眞鍋姉さん、ヤバいね | トップページ | 津波警報のニュース速報を見ながら、日本固有の領土を実感する、ちょっと愛国心な夜 »

2006年11月14日 (火)

よく分からん

部屋を片づけていたら、小説が出てきた。オイラが書いたらしい。考えてみると、書いたような気もする。

読んでみたら、やたらと恥ずかしい。

どういう精神状態で、こーゆーこっぱずかしいものを堂々と書けるんだろうか。

パソコンで書いたらしいので、ハードディスクの中を検索してみたが、ファイルが見つからない。

昔のパソコンか?

タイトルのページが抜けている。

さあ、どうしたもんか。

このパソコンを買ったのは、もう4、5年前だから、それ以前のものだと思う。

若いなー(爆)

いろいろと考えてみて、せっかくブログなんてものを操っているのだから、ここで公開してしまうことにした。

おそらく、今のオイラは、逆立ちしても書けないような小説だと思う。

このブログのsorameku.air-nifty.comのアドレスを使って、もう1つブログを立ち上げて、週1回くらいのペースで徐々に更新していこうと思う。たぶん、7、8週くらいで最終回を迎えるくらいかな。

猛烈に恥ずかしいので、コメント欄やトラックバックは設けないことにする(笑)

しばらくお待ちを。

てか、タイトル考えないとなー。

|

« 眞鍋姉さん、ヤバいね | トップページ | 津波警報のニュース速報を見ながら、日本固有の領土を実感する、ちょっと愛国心な夜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12686464

この記事へのトラックバック一覧です: よく分からん:

« 眞鍋姉さん、ヤバいね | トップページ | 津波警報のニュース速報を見ながら、日本固有の領土を実感する、ちょっと愛国心な夜 »