« 14才の母 | トップページ | るん♪ »

2006年11月 9日 (木)

気が早いなぁ( ̄ー ̄)

気が早いなぁ( ̄ー ̄)

みんながはまったように、クリスマスソングを奏でる季節。神も仏もないくせに、恋はキリスト頼み。イエス・キリストは、恋の神様ではないけれど、なぜか恋人たちは、イブにこだわり、都内のホテルを満室にする。

でも、まあ、このタイミングで子どもが授かるカップルは、かなり少数派なんだろうなー。

オイラ的には、イブの前日は、あの方の誕生日なので、そこをめがけて仕事に奔走し、イブには少し早めに休暇に突入、そんなスケジュールの指標となっている。もっとも、ここんとこ、そんなにうまく行けた試しがないが。

何にせよ、街が華やかなのは、嫌いではない。調子に乗って騒ぎたい。ボーナスで懐も暖かい。楽しめるときは、大いに楽しんだらいいんやと思う。オイラだって、恋人にクリスマスプレゼントくらいあげたことがある。

ただ、何もイブに照準を合わせて抱き合う必要はあるんかいな(|||_|||)

いや、やりたいんやったら、ガンガンやったらええけど(|||_|||)

ま、何にせよ、気が早いね(Θ_Θ)

|

« 14才の母 | トップページ | るん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12615253

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いなぁ( ̄ー ̄):

« 14才の母 | トップページ | るん♪ »