« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?33 | トップページ | よく分からん »

2006年11月13日 (月)

眞鍋姉さん、ヤバいね

脱臼?

足でラケット振っていたとか?

足の指であやとりしてたとか?

足の指でピアノを弾いていたとか?

足で顔のニキビケアしていたとか?

どうすりゃ、脱臼するんだ?

ちなみに、オイラは、高校生の頃、毎日、足がこむら返りを起こしていた。どうして、そんなことになったのかは、謎。しかも、毎晩、毎晩、寝ている最中にやってくる。寝るときはエビぞりしているんだろうか。

痛いのなんのって。

夜中に飛び起きる。

お大事に~。

|

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?33 | トップページ | よく分からん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12672111

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、ヤバいね:

» 足のケアは基本が大事!! [あしながおじさん靴のお店]
TB失礼します。お肌のケアは欠かしませんが、ついつい忘れがちなフットケア。足も大事にしてあげたいですね。そんなフットケアの照会をしています。一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 21時13分

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?33 | トップページ | よく分からん »