« まあ、それにしてもさ、オイラの住むアパートはレオパレスやねんけど… | トップページ | メールアドレスの変更について »

2006年11月 3日 (金)

眞鍋姉さん、オイラはぼーっとするのが大好きだから、24時間延々とぼーっとしていたりするけどね。

眞鍋姉さん、すっかり1人遊びがいたについたというか、もう、独身生活を満喫しまくりなんでせうか。先日、テレビでは、鹿の被り物してダンクシュートしてたよね。オイラ、テレビ画面ではじけている姉さんを、微笑ましく観ながら、

ああ、眞鍋姉さんも、来るとこまで来てしまったなー

と、感慨深かったよ。

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバック送信。

オイラも、眞鍋姉さんくらいの年齢の頃は、何もしない時間ってのが耐えられなくて、何だかもやもやとしてしまうから、ふと意味もなく時間が空くと、1人で旅行に出たり、日帰りでもあちこち出かけたりしていた。

でもまあ、最近、つくづく動きのが面倒くさくなって、何もやることがないと、ボーっとしていることが多くなったかな。

朝起きると、ボーっとテレビを観て、お腹が空くとご飯を食べ、再びボーっと本を読んだり、ネットを観たり、テレビを観たりして、眠くなると素直に眠る。

そんな、何にも目的のない時間が延々と続くと、

ああ、こんなだらしない時間が永遠に続けばいいのに…

って、マジで思うんだよね。

そんなオイラを観て、相方は、

家畜みたいだなー。

そうっすか。家畜っすか。

餌さえあれば、人生に悔いなし。

できれば、3時のおやつが欲しい。最近コンビニで売っているデカプリンがいいなー。あ、何なら、朝昼晩と、デザートでもいい。

そんな、無防備な肉でありたい今日この頃なのであった。

|

« まあ、それにしてもさ、オイラの住むアパートはレオパレスやねんけど… | トップページ | メールアドレスの変更について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12537377

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、オイラはぼーっとするのが大好きだから、24時間延々とぼーっとしていたりするけどね。:

« まあ、それにしてもさ、オイラの住むアパートはレオパレスやねんけど… | トップページ | メールアドレスの変更について »