« よちよち歩きの頃から見ていると、ついつい応援したくなることがある、そんな今夜のcomfortだったりする。 | トップページ | みそぎ »

2006年10月26日 (木)

ほんまに衝動的に有給休暇を取ったものの、結局、ぼーっと過ごした1日

週初めは休む予定なんてなかったが、昨日、外回りの予定を調整していたら、今日はアポがないことが分かった。となると、アポなしでいろいろと攻めてみるのもいいのだが、ふと、ここんとこ忙しい毎日で、土日が潰れることもあったから、休んでしまおうということになった。

たまには1人で遠出してみてもいいと思ったし、温泉でも入ってのんびりするのもおつだなあなんて妄想もしてたりして。そう言えば、最近、江ノ島にも行ってないなあ。映画って、なんかおもしろいものやっていたっけ。

昨夜は、少しだけ残業をこなすと、四谷天窓.comfortへと行き、ピアノ弾き語りを楽しみ、帰ってきたら若干夜更かしして、普通に床についた。

で、起きたら、お昼。

ありゃー。

こんなもんだよな。オイラは、ナマケモノの子孫だからさ。ちょっと頑張りすぎたから、休息をとろうなんて思うけど、結局、何もしないで終わる。休もうなんて思うのはナマケモノそのものなんだけど、休んでもだらしなく過ごすのもナマケモノなんだよね。

つまり、オイラは、働いていても、働いていなくても、ナマケモノってことなのだ。

午後になって、駅前のマッサージ屋さんに行った。

「今なら70分以上のコースですと、ポイントWですが」

そんなお姉さんの甘いささやきにまんまと引っかかった。

70分間、フニャフニャになるまでマッサージをしてもらった。

帰り道に、いつもの育毛剤を買った。

30歳過ぎたおじさまのたしなみである。

明日は、仕事へ復帰。

とりあえず、日本ハムファイターズ、日本一おめでとう。

オイラは、ハムが大好き。いや、ほんまに。

それと、札幌は、心の古里のような場所。

ちなみに、名古屋は、マジ古里。

うーん。

@@

@@@

おやすみなさい。

|

« よちよち歩きの頃から見ていると、ついつい応援したくなることがある、そんな今夜のcomfortだったりする。 | トップページ | みそぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12440004

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまに衝動的に有給休暇を取ったものの、結局、ぼーっと過ごした1日:

« よちよち歩きの頃から見ていると、ついつい応援したくなることがある、そんな今夜のcomfortだったりする。 | トップページ | みそぎ »