« 突然、思い立った。aikoメールに勝手に返信する。 | トップページ | 逢う魔が時の渋谷スクランブル交差点で出会った老女の怪 »

2006年10月19日 (木)

眞鍋姉さん、「しけ」はさすがにないけど、オイラは、ケータイのメールで1文字ずらす癖があるよ。

いや、元々は、わざとやるわけじゃなかったんだよ。「今日は、とっても疲れたです」を、「今日はとっても疲れたでし」って。「お昼ご飯は、お肉でした」を、「お昼ご飯は、お肉ですた」とか。「中日ドラゴンズ、おめでとう」を、「中日ドラゴンズ、おめでたう」とか。

え?何の意味があるかって?

いや、かわいいやん(笑)

ちょっと気恥ずかしいねん。

さすがに、文末に「しけ」ってのは、意味がわからへんわー。

「時化」?…「湿気」?…「敷け」?…

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバック。

なんか、1文字だけ違っていると、結構、かわいくない?

いや、38歳の男子がかわいいとか、すっごいキモい。わかるねん。そりゃ、そうやねん。でもなー。今時の若い女子とつきあおうと思うと、ちょっとお茶目なところ、出したいやんかー。メールであれこれコミュニケーションとれるほど器用な世代やないんやけどな、せめて、お茶目っぽくメールは出したいやん。

え、やっぱ、キモい?

うん。わかるわー。それ、わかるわー。

なんか、健康のためと言われつつ青汁を飲んでも、罰ゲームにしか思えないような理不尽さを感じる。そんなん、いらんわーって感じ?

こび売りたくなるんやな。ちょっと天然ボケのふりして、かわいらしさを演出したくなんねん。

まあ、オイラ、演出するまでもなく、“天然”やけどね。

この年齢になると、むしろ、“痴呆”と思われる。

若年性?

いや、自虐的にならないうちに、今夜は寝ます。

おやしみ~。

|

« 突然、思い立った。aikoメールに勝手に返信する。 | トップページ | 逢う魔が時の渋谷スクランブル交差点で出会った老女の怪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12335973

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、「しけ」はさすがにないけど、オイラは、ケータイのメールで1文字ずらす癖があるよ。:

« 突然、思い立った。aikoメールに勝手に返信する。 | トップページ | 逢う魔が時の渋谷スクランブル交差点で出会った老女の怪 »