« 「したまるこ」ではない(Θ_Θ) | トップページ | 突然ですが名古屋に来ています(*u_u) »

2006年10月 2日 (月)

眞鍋姉さん、絶好調だねえ。オイラは、蟻のように働いているよ(泣)

日曜日は出勤やったしね。仕事終わって、家に帰ったら夜10時過ぎ。そして、今日も残業。とても忙しい。眞鍋姉さんといっしょで、毎日仕事場と自宅の往復、帰るとバタンと眠りにつく。ご飯は外で済ませるし、友達と遊ぶ時間もあまりない。でも、まあ、今月から京都まで往復したから、まだマシかなあ。

なわけで、今夜も眞鍋姉さんにトラックバック。

9月は、ライブの参戦が、たった2つ。今まで最大で、月に10以上のライブを、時には同じ日にハシゴまでして観に行ったものだけれど、最近、時間のやりくりがつかなくて、手帳に記されたライブの日程は、ほとんど×印。

ストレスたまるよねー。

今月は、たくさんライブ日程を入れているので、せめて8割くらいは攻め落としたいと思う、月の初めなのである。

眞鍋姉さんみたいな人でも、意外に時間が空いていたりすることがあるんだね。

番組の改編期だから、オフもあるのかなあ。姉さん、春くらいから、レギュラーいっぱい抱えていたしね。

そう言えば、なんやかんやいうて、今年もあと3か月。来月にもなれば、街にはクリスマスソングも鳴り響く。昨年のクリスマスは、和民で盛り上がっていたよねえ。今年はぜひ、もう少しロマンチックで、女の子っぽくて、素敵な夜であってもらいたいなあ。

まさか、3年連続で、被り物で飲み会なんて、オチはいらないからねー(笑)

|

« 「したまるこ」ではない(Θ_Θ) | トップページ | 突然ですが名古屋に来ています(*u_u) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/12127518

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、絶好調だねえ。オイラは、蟻のように働いているよ(泣):

« 「したまるこ」ではない(Θ_Θ) | トップページ | 突然ですが名古屋に来ています(*u_u) »